ブログ

blog

2016/09/11遠路はるばるようこそ〜

島根県隠岐の島から

眠れるシャンプー台がある高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

昔は肩くらいのボブだったオットです

 

今日は父親の田舎、隠岐の島からばーちゃんが来てくれました!!!

 

隠岐の風景とサザエが少し気になる方 はこちら

 

なかなかこっちに来ることが少なく、次いつ会えるかわからないので、父親と一緒に来てくれました (^o^)/

 

この記念写真いい感じ

高槻市の美容室

 

初シャンプーをして

image

 

なかなかまったりと

image

 

ばーちゃんはパーマをクリクリあててるので、カットはしませんでしたが、ほっこりする時間が過ごせました。

 

image

また隠岐の縁側でもゆっくりしたいなぁ  🎣

 

 

段々と似てきてる気が…

 

オット父です。

 

image

 

なんやかんやゆうて幸せそうな二人 😊

 

やっぱ親子やね!

 

よかったよかった!

 

いい日になりました。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室