ブログ

blog

2016/09/24昔の佐々木が出てきました

オットの変貌

おうちのような小さな美容室、高槻市にある暮らしと森のmuuf

15年くらい丸坊主だったオットです(野球部ではありません。)

 

最近の僕のヘアースタイルは

 

だいたいこれです

 

高槻市の美容室 カラー

ぶりっこしてるやつですね

ヘッドスパ・オーガニックカラーの9月からの楽しみ

 

高校一年生から15年くらいは

 

ずっと丸坊主で

 

帽子を362日くらい毎日かぶっていました。

 

でも、急に伸ばし始めたんですね

 

2年くらい…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ムーフの棚に、こんなものをずっと大切にしまってあります。

高槻市の美容室 棚

 

image

小さなアルバムです

 

中を開けてみると

 

image

ムーフをopenする前に働いていた

 

本当にお世話になったサロンで

 

ここで、とても成長できて

 

人生のターニングポイントもあって

 

美容師の楽しさに気付くきっかけ、チャンスをいただきました。

 

そんなスタッフみんなから

 

卒業の時にもらったアルバムです。

 

今でも、何かの時に見て

 

頑張ろうと思う大切なものですね!

 

 

みんな元気かなー??

 

 

image

うんうん、運動会もしたし、

 

沖縄旅行もめっちゃ楽しかった

 

image

京都音博も行ったし、

 

image

最後に行った九州旅行も思い出に残ってるな。

 

image

そうそう、撮影も頑張って、

 

いろんな作品作るの楽しかったわ。

 

image

see you again て書いてくれてるわ。

 

これは泣けるな

 

からの!!!

 

その右が人生初のボブ期間ですね!

image

伸ばすとパーマみたいですが天パです

 

その時のレアな動画です

いや~

 

新鮮ですね。

 

後ろから見たら女子でしたもんね~

 

でも、もう伸ばせませんっっ!!

 

モグと散歩していると、

 

ぼふぼふの髪型が似ていて笑われるし

 

くくってると、EXILEのHIROさんをリスペクトしてる人って言われるし

 

そんなこんなで

 

ロン毛な父親に憧れて伸ばしはじめましたが

 

子供が生まれる前に

 

そんなこともすっかり忘れて

 

ばっさりショートカットになっていました 。。

 

 

たまに懐かしい写真を見ると

 

当時を思い出して

 

初心に帰って頑張れます。

 

IMG_3206

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室