ブログ

blog

2016/11/10Botanicalサロン

お店に入ると、思った以上にほっこり落ち着くと噂の高槻市の美容室  暮らしと森のmuuf

 

オットです!

 

先日、お客様から頂いた

お店の雰囲気にぴったり

高槻市の美容室 奥さんとユーカリポポラス

ユーカリポポラスをドライにすること数日、

 

あることに気付きました

 

だんだんと水分が無くなっていってるのがわかるんです!!

 

葉脈がはっきりしてきて

 

けっこうカサカサしてきました

 

過程がわかると面白いです

 

muuf森化計画 から、少しづつ

高槻市の美容室 植物

 

トネリコも大きくなり、

 

もっと緑が多くてもいいなぁ、と

 

会議の結果 、、、

 

かわいい新芽が伸びてきている新入りさんが来ました

 

高槻市の美容室 ユーカリポポラス

 

なんか見たことありますね。

 

img_6152

 

やっぱり (*^o^*)v

 

ユーカリポポラスはすごく成長も良くて

 

わさわさしてくると教えていただいたので

 

迷わずこれにしました!!

 

さて、植えます
高槻市の美容室 植物

 

水をたっぷりあげます高槻市の美容室 植物

 

今はひょろっとしていますが、

 

無印のカタログによく出てくるような

 

無機質な窓から緑がいっぱい見える感じに憧れるので

 

 

 

成長が楽しみで仕方がありませんっ

 

こんな家に住んで

 

窓からの光と

 

鳥のさえずりで目覚める暮らしがしたいなぁ。

 

よし

 

見比べてみましょう!

 

以前

高槻市の美容室 

 

現在

高槻市の美容室

 

縮尺が違いますが、

 

ひいき目に見ても、微増です ٩( ‘ω’ )و

 

というか、やや減?!

 

植物たち、ファイ ٩( ‘ω’ )و

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室