ブログ

blog

2016/11/13あかん、めっちゃ嬉しい!!

いろいろなものが繋がった時の嬉しさ

自分だけの時間をゆったり過ごせる高槻市の美容室 暮らしと森のmuuf

和歌山美術館に一人で行ってランチもして、和歌山城にも一人で登ってアイスも食べて、帰りに急に寂しくなった経験があるオットです

 

午前中にご来店いただいお客様が

 

今日は天気も良くて気持ちいいので

高槻市の美容室 待合い インテリア

ほっこりと幸せな気分になりに

 

西宮のほんとに小さな展示会に行こうかな

 

ここにみたいに椅子がちょこっと置いてあって

 

見終わったら、そこでゆっくりするんです

 

笹倉鉄平さんは、

 

光あふれる画風で

 

シャンパングラスと百合の花が並んでる窓の風景の絵がとても良くって

 

もし、宝くじが当たったら欲しい大きな絵もあるんですが

 

こないだは小さな絵と、カレンダーも買っちゃいました ☆

 

と、いろいろ楽しく教えていただいて

 

「どんな絵なんやろ」

 

気になる…

 

と思っていたらバタバタとして

 

ひと段落ついた夕方に

 

キーっとドアが静かに開いて

 

そのお客様がプレゼントを持って来てくれました (*⁰▿⁰*)/

 

じゃーん!!

高槻市の美容室 椅子

 

笹倉鉄平さんの百合の花とシャンパングラスの窓辺クリアファイル!!

(作品名はわかりません 。。)

 

あ〜、こんな絵なんや〜

 

確かにこれは幸せな朝の風景やなぁ

 

何入れようかな〜♪

 

僕も無印カタログの窓のある風景好きですからねぇ

img_6156

 

img_6157

 

他にどんな作品があるんかな

 

と見てみると…

 

ムムッ

 

img_6164

 

昔、めっちゃ好きやった絵や!!

 

あ〜この夜は賑やかで、みんな幸せなんやろな〜

 

と、学生の頃ずーっと眺めていたものは

 

笹倉鉄平さんのオンフルールっていう作品でした

 

こんなところで繋がるんですねー

 

最近、

 

こうやって、ふらっと立ち寄っていただけることがとても嬉しくて

 

あー、もっともっと真面目に頑張らなあかんなぁ

 

と本当によく思います

 

何事も真摯に。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室