ブログ

blog

2016/12/29あれ、31日…

寂しい感じ

こんにちは!ツマです!(^^)!

 

最近、甘い物がとまりません~

 

冬はどうしてこんなに、甘いものがおいしく感じるのでしょうか~

 

オットさんは、年中なんでももりもり食べます♪

 

そんなオットさんの最近の名言。

 

「ワシ、世の中の食べ物がゼロカロリーなら、いつまででも食べ続けたいわ。」

(オットさんは、自分のことをワシと呼びます。)

image2999

…。

 

先日、15年ぶり(!!)に美容室に来てくださった同世代のお客様に

 

開口一番、ブログで見るより全然若いと言われたらしく

 

なんか浮き足立っています。

 

ちなみに20代後半のナゾのロン毛時代には

 

40代後半と思われていたらしい

 

image

 

昔の佐々木が出てきました

image

 

まだこの人34歳ですよ〜

 

さ、muufオープンして初めての年末を迎えます。

 

いつまで営業しようか?の話になり、オットさんが前にお世話になっていたお店が31日まで営業していたので、

 

私たちもそうしてみよう~

 

と、31日までの営業を決めてみましたが…

 

やはりママさん世代が多いこの地域柄でしょうか。

 

30日までは、有り難いことに忙しくさせてもらっているものの、31日は、今のところガラーン…(笑)

 

ツマもこの日は保育園お休みの為、お休みをもらいますので、

 

きっとオットさん一人でポカーン( ゚д゚)と過ごすことになるでしょう(笑)

 

チョコとか、アイスとか、いろいろ置いておこうかな。

 

きっとすぐ見つけて、むしゃむしゃ食べてるやろな。

 

みなさま、31日はワンちゃんのお散歩ついでや、お買い物ついでなどに、もし前を通る機会がありましたら、

 

チラッと覗いてみてみてください~。

 

祝!! 楽しそうなご新規様の予約が入りました !(^^)!

 

セ〜フ!!

 

 

おまけ♪

img_6551

たぶん、キリンさんのポーズのムスコ

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室