ブログ

blog

2017/05/25やっと届きましたー (´▽`)/

進歩。

みなさん、こんにちは!

 

オットです

 

今か今かと待ちわびていたものが、やっと届いたんです

 

新しいフライヤー完成~✨

 

じゃーん!

 

オモテ

高槻市の美容室 プライベート 個人

 

ウラ

高槻市の美容室 プライベート 個人

 

あれ、muufのマスコットキャラのように

 

モグ

モグもいます。

m o g u

IMG_7231

 

今回のテーマは、【映画のポスター】なので

 

細部までなんとなく、「ぽい感じ」に仕上がっております 🎬

 

満足満足♪

 

ついでに

 

ショップカードも作りました 💳

 

高槻市の美容室 ショップカード 個人

 

高槻市の美容室 ショップカード 個人

 

どシンプルです

 

ただ、置いてもらえそうなところはないのですが(募集中)

 

マルシェの時にあったらかわいいかなとか思って (^^)/

 

そして、

 

この数日でちょっと進歩したところがあるので

 

ちょっと聞いてください (∩´∀`)∩

 

before

お客様の中には家に飾ってくれている方もいて嬉しい<muufマルシェDM>

高槻市の美容室 リラックス マルシェ

 

高槻市の美容室 リラックス マルシェ

 

その中で異彩を放つ、ゆるい手書き地図

地図1

住所検索しないと、もうどこにあるのかもわからない

 

after

周辺の感じがわかりやすくなった、新しいフライヤーの地図

地図2

これでもかと目印をつけまくると、

 

急にそれらしい感じになってびっくりしました。

 

人間、やれば出来るんですね

 

もし、お家にフライヤーが入っていましたら優しい気持ちで目を通してくださいませ。

 

muufの雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです

 

1から自分たちで作っていくのは、本当に勉強になって楽しいなぁ、と思う今日この頃。

 

何事もまずトライ、そしてエラーですね

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室