ブログ

blog

2016/07/12無印 × muuf ?

無印さん、勝手にすみません!!!

スタイリングが楽ちんなヘアが大好きな高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

無印のカタログの好きなページをスクラップするのが好きな夫です。

 

家にある端材とパーツで何かを作り始めます!

IMG_3463

こうやって

IMG_3462

こうやって、IMG_3465

こう。IMG_3478

 

そして…

高槻市 美容室 インテリア

ズームしてよく見ると、

FullSizeRender

無印の新商品?フタつきゴミ箱のフタ取ったやつにぴったりの

移動がラクラク、掃除機もかけやすいキャスター台です

上に乗せるだけのピッタリサイズ!!!

 

muufのコーヒーカウンター下や、我が家のキッチンでも活躍しています。

プラスチックのキャスターじゃ味気ないし、ちょこっとだけ木を使うのもかわいい。

 

古い物とも

 高槻市 美容室 インテリア

 

同じ無印の無垢オーク棚とも、相性良し

高槻市 美容室 インテリア

 

防御力の高そうな無印要塞収納とも、相性良し  その後、結構変わった収納は こちら

IMG_3489

 

いやいや、よく見たら僕の作ったキャスター台とか関係なく

無印さんのごみ箱のシンプルなデザインが何にでも合うんですね。

そうだった、そうだった。

台がめっちゃ主張しても変やしな

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室