ブログ

blog

2017/11/09結婚式へ行ってきた

オットさんの一番下のイモウトがね…

こんにちは!ツマです!(^^)!

 

最近、オットさんから、ワシばっかりブログ書いてて読んでる人おもろないからかいて~と言われ、書いております。

 

オットさんの最近のブログ…特に自転車をなんやかんやしたというブログに、全く興味が湧かず、なんやこのマニアックなブログは…と心の中でブツブツ言いながら、(なんなら、最初の2行ぐらい読んでやめた。ポイッ!)

 

自分の自転車がなんか雰囲気かわったな~ぐらいにしか思っていなかったツマです!(^^)!

 

さて!最近、オットさんの一番下のイモウトの結婚式に行ってきました~!!

 

とりあえずラクをしたい!!という思いから、ラクな恰好で行って、ドレスは向こうで着替えよう!!と思っていたのですが、肝心なドレスを忘れてしまい(ストッキングと、なぜか毛糸のスパッツだけ持っていってた)、それを式場で気付き、もう自分は脳が機能してないのかも…と本気で落ち込み、ドレスを取りに帰って、式には間に合わなかったという悲しい出だしでした…

 

ムスコも向こうで着替えさせようと思っていたら、さすがイヤイヤ期のこだわりボーイ!

 

スーツを着るのは、全力で拒否でした。
でもせっかく買ったし、どうしても着せたいツマ。最終は、「鬼」というワードで脅し(ごめんよ)、着たのは着たのですが、最終は「やっぱり脱ぐ~」と白の肌着一枚で参加したのでした。(しかもヨレヨレの肌着)

 

IMG_0894

↑多分20分ぐらいだけ着てた

 

IMG_0891

IMG_0890

↑恥ずかしくて隠れる人

 

IMG_0896

↑すばらしい肌着スタイル

 

式では、家族のサプライズもしましたよ~!(^^)!

 

長渕剛の乾杯を家族や友達で歌い、オットさんは長渕剛なのかなんなのかよくわからない格好で登場し、

 

IMG_1377

 

みんなに自分の美脚を披露するために、自分のすね毛まで剃って挑んだのでした。

IMG_0684

 

おしまい。

 

引き出物も、個人個人に合わせてセレクトしてくれて、モグにまで高級なおやつをくれました!!

 

高槻市の美容室 器 シンプル

↑このイイホシユミコさんの器も引き出物なのでした~

 

今回も、えっぐえっぐ言いながら泣いてしまうツマでした~

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室