ブログ

blog

2018/04/12ちょっとだけ載せていただきました

店主て。

みなさんこんにちは!

 

オットです

 

先日発売された MEN’S PREPPYさんにmuufが少しだけ掲載されております

 

高槻市の美容室 プライベート 大人

 

『僕らの履歴書。』という特集の趣味&特技。コーナー

高槻市の美容室 個人 マンツーマン

 

登山、陶芸、アイドルオタク、お守り集めに手相鑑定、マジック、素潜り、筋トレに靴磨きといった感じで、なかなか賑やかです (^^)/

 

いや~、みんな楽しそうですね~

 

僕は、もちろん履歴書を書くとしたらこれしかないやろなという

 

【整理収納・DIY】 です。

 

普段から、上記2つお坊(息子)モグ(犬)のこと以外考えてないからなぁ、ワシ

 

高槻市の美容室 プライベート 個人

 

8割が東京の美容師さんで、大阪、京都、兵庫からは1店舗ずつだったので載せていただけて良かったです!

 

改めて自分の好きなことについて考えるいい機会になりました (*^^*)

 

ちなみにこちらをご覧下さい

D9EC3D47-6C27-4282-B18B-AC7CCA580AAA

6030137D-12F4-4B22-98C3-66135EA970AE

高槻市の美容室 整理収納 無印

 

はじめのお二方も美容室の「代表」をされているようなのですが

 

暮らしと森のmuufの下には「店主」と書いてあります

 

他にも、トップスタイリストやクリエイティブディレクター、デザイナーなど、みんな肩書がシュッとしていますが

 

僕だけ「店主」です!

 

ちょっとイジられてる感じでおいしいなコレは

(∩´∀`)∩

 

確かに代表って感じでもないし、喫茶店の店主的な感じかな ☕

 

ところで、ツマが表紙の坂口健太郎くんを見て「なんかこの表紙見たことあるねんなぁ」と不思議なことを言い始めました

 

デジャヴやろーと笑っていましたが

 

1年前に載せて頂いた号とめちゃソックリでした 👀‼️

6B25BCCE-0C21-4BC1-9D1A-396E34978DB3

 

確かにコレは似てる。&シンプル男前。

 

これからもmuufを少しでも知っていただけるよう頑張ります。

 

 

ツマも珈琲淹れてます ♪

http://kurashitomorinomuuf.com/blog/3522/
高槻市の美容室 プライベート

 

モグ(犬)とは

http://kurashitomorinomuuf.com/blog/2750/

IMG_7232

 

お坊(息子)と、2番目の妹の結婚式へ

http://kurashitomorinomuuf.com/blog/3965/

IMG_0684

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室