ブログ

blog

2016/08/03長かった~!

ようやく出勤(;^ω^)

こんにちは!ツマです!(^^)!

1週間ほど、muufをお休みしておりました。

その間、コーヒーをお出しできなかったお客様、申しわけございませんでした。

実は、ムスコ(1歳1ヶ月)が流行性結膜炎やら中耳炎やら40度の高熱やらで、ずっとお家で過ごしていました。

ようやく保育園にも行けるようになったので、ツマもmuufでウロウロしようと思います(*^^)v

いや~それにしても、1週間濃厚な時間を過ごせました!

24時間ずぅぅぅーーーーっと一緒ですからね。

ちょっとはお菓子食べて、犬とダラダラできるかな~なんて淡い期待もしていましたが…

あはは♡ないですね、そんな時間!

ツマはダラダラ、ぼーっとする時間がとても好きなのです。

ほしいな~そんな時間(‘_’)

ねえ、オットさん!!

image155

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室