ブログ

blog

2016/08/11ちょっと増えましたー

佐々木夫婦の間では、トレンディーエンジェル斉藤さんの「斉藤さんだぞ」と ジャングルポケット斎藤の「ハァ~イッ!!」が 流行しています。

夫婦ふたりの少人数サロン、暮らしと森のmuuf、

ちなみに、子どもが寝ている時でも全力でモノマネをやって、ツマさんに怒られる夫です

 

 

そんなツマ、佐和子さんに

「新しい本?そんなんいらんやろ、興味ある人おらんやろ」

と冷酷な言われ方をしても、全く気にならないのでブログを書いています

 

新しい本を入荷しました!!

 

高槻市 美容室 パンとカフェの本

京都に行きたくなる本

京都は、カフェとパン屋がめっちゃ多いですね~

 

高槻市 美容室 本

なにか幸せになれそうな本

レモンと、トリかぁ …

 

ハァ~イッ!!

 

 

今回の紹介は以上です ( ˘ω˘) スヤァ    他にどんな本があるの? いろんな本が置いてあるムーフ文庫 はこちら

 

ちなみに、明日から夏季休暇をいただくので

水をたっぷりあげた植物が店内でゴソついています

高槻市 美容室 インテリア 植物

休み明けまで力強く頑張るんやで 😊

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室