ブログ

blog

2016/08/17おしゃれなチョコ???

これは口コミしてみたいかも (^o^)丿

ゆったりくつろげるプライベートな美容室、暮らしと森のmuuf、

最近ビールを控えて、炭酸水に移行しようとしているオットです  今更ですが_(._.)_

 

阪急電車の通勤中に、茨木市で速い電車に乗り換えて

外をボーっと眺めていると

阪急京都線風景

ん?!

 

目をゴシゴシ (/_;)

 

ドンっ

阪急京都線風景

ん~~っ??

meijiの板チョコが。

 

裏側がちょうど見えなくて気になりますが、阪急沿線に住んで34年。

高槻でお店をオープンして初めて気づきました!!

いつからあるんでしょうね

 

 

そんなmuufにも、森永DARSみたいなんがゴロゴロ転がっていました

インテリア 子供用椅子

ゴロゴロ

インテリア 子供椅子

ゴロゴロ

 

これだけ見て何かイメージできた方は、何かの才能があります 😄

 

本当の使い方は 、、、

 

インテリア 美容椅子

インテリア 美容室椅子

 

子どもさんのカット椅子でしたー

質感もかなり良くて、色も9種類の中からこれにしました!

 

家庭での使い方はわかりませんが、家のインテリアにもマッチしそうです

家庭での使い方を閃いて、見たり触ったりしてみたい方は言ってください 😊

 

お子さまカットへの想いが気になる方は お子さまcut始めました。 はこちら

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室