ブログ

blog

2016/08/18たくさん充電してきました!

ゆったり、のんびり。

高槻市にある、少人数のプライベートサロン、暮らしと森のmuufです。

こんにちは、ツマです!(^^)!

お盆休みも終わり、muufも通常営業に戻りました!(^^)!

子どもたちは、今頃あと少しの夏休みを満喫しているところでしょうか?

muufの前を、真っ黒に日焼けしてる子どもが通るたびに、とっても微笑ましくなります(*^^)v

それにしても、お盆はどこも混んでますね~

普段、平日休みで、お出かけするのも平日なので、人混みにとっても打たれ弱いオットさんとツマです( ;∀;)

お店に並ぶのもとーーーってもニガテ。

お盆に、エキスポシティにある、水族館ニフレルに行ったのですが、人!人!!人!!!

が、まさかのニフレルに入ろうとした瞬間、ムスコがお昼寝タイムに入ってしまい、大人だけで見てもな~という話になり、

エキスポシテイも混んでて、服見れないね…という話になり、

結局家でまったりすることを選んだオットさんなのでした。

ほんまに老夫婦な二人です…。

夕日

写真は、モグ(犬)の散歩からの帰り道の夕日…

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室