ブログ

blog

2016/08/20プライベート・マンツーマン

muuf の日常

ヘッドスパが4種類ある高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

映画は、「めがね」か「マザーウォーター」か「かもめ食堂」が好きなオットです !(^^)!

「パンとスープとねこ日和」も外せませんっ‼︎

 

オープン2ヶ月、近頃、muuf のジャンルがわかりません

高槻市 美容室 インテリア

 

プライベートほどかしこまらず、

マンツーマンほどかっこよくもなく。

う〜ん、なんなんやろなぁ。と2人でよく話します

 

夫婦2人のお店なので、

僕がカットして、うしろで奥さんがコーヒーを淹れて、

高槻市 美容室 インテリア

お客さんと3人、もしくはご夫婦でご来店いただいた時には4人でわちゃわちゃ言う感じや、

高槻市 美容室 インテリア

お客さんがゆっくり本を読みながらコーヒーを飲んでたまに外を眺めて、時間がゆっくり流れるまったりした感じ、

高槻市 美容室 インテリア

気になる店内を散策されるお客さんもいれば、予約をしに来ていただいて軽くお喋りをして帰られるお客さん、

高槻市 美容室 インテリア

奥さんとお客さんが盛り上がって、僕はただぼーっとする感じなど、

高槻市 美容室 インテリア

 

自由で、ジャンルはなくて、それが自然な気がします

 

ほかのお客様が隣におられることもないので、気を遣わずゆったりのんびりしていただけます

 

最近、有り難いことに2回目のご来店の方が増えてきて

「一回目より、2回目の方がムーフの良さがとてもわかりますね」

「大人になったら、こういうゆっくりしたお店が落ち着くようになりました」

「子育てをしていたら、駅前まで行けないから、ここに出来て良かった」

と嬉しいお言葉をいただきます (*^^*)v

 

muuf での過ごし方はお客様自身が作っていかれるんだなと、しみじみ思います。

僕たち2人はその過ごし方が前回より少しでも幸せになればと願いながら穏やかに楽しく、日々工夫しながら一歩づつ前に進みます

そんな muufの想い  暮らす はこちら

高槻市 美容室 外観

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室