ブログ

blog

2016/08/23ワクワクすること

ゆったりのんびりホームページ

オーガニック製品を扱う高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

東京ディズニーランドには、34年間まだ一度も足を踏み入れたことがない夫です 🏰

 

もう少ししたら、muufのホームページがちょっと変わります 😊

建物撮影のデータを頂いたので、今まで同じ画像が表示されていた「暮らす」の場所や、トップの画像などがいい感じになります!!

ちょっとでも新しいホームページを見て、muufに行って何しようかなぁとワクワク、楽しみにしていただけたらなと思います。

 

高槻市 美容室 インテリア

高槻市 美容室 インテリア

 

僕たち夫婦もちょこっとだけ登場するかもしれません(*^^*)

 

カットするオット!

高槻市 美容室 インテリア

 

&

 

コーヒーを淹れるツマ‼︎

高槻市 美容室 インテリア

 

ふたりの好きなものだけを置いているので、どの写真を見ても幸せです (o^^o)  えへへ

 

仕上がりと未公開画像が気になる方は HPがちょっと変わりました! はこちら

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室