blog
みなさん、こんにちは!
いつもありがとうございます😊
子どもたちがおままごと等で使っていたTRUCKの子ども椅子なのですが、裏側をカバーしていた不織布がボロボロになっていたので修理します!

このままでも脚を付けてしまえば、裏側は見えないのでいいような気もしますが、やはりそこはA型に限りなく近いB型を自負している自分としては放っておくことはできません。

まずは座面の毛玉を取ってキレイにします。

そして、不織布はダイソーで丁度いい大きさの袋を発見したのでこれでいきましょう!

タッカー(布地を木材などに留める大きなホッチキス)で均等に留めていきます!ここに性格が出ますね〜

脚を付けて完成〜✨


う、裏側見えへんけど( やっぱり )、、、。ここは気持ちの問題が大切!!
古くなったものを直しながら長く使っていくって本当にいいですね!!

コーデュロイもレザーもかわいい!