ブログ

blog

2016/08/26ヘッドスパ・オーガニックカラーの9月からのお楽しみ

待望の新たな香りが登場します!!

地球と身体にやさしいものを取り扱う高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

営業中に買い出しに行った奥さんが、大量の干しエビを嬉しそうに買ってきたのを見て笑ったオットです

 

 

高槻市の美容室 カラー

 

オーガニックカラーの画像検索をしていると、いろいろなサロンさんがこんな撮り方をしているのを発見して、すぐに真似しましたが

自分が思ってたより前歯が出ていて口を閉じて微笑めず、ショックというより新たな発見におもしろくなりました (*^▽^*)

 

 

そんなあまり役に立たないプチ情報より、

 

 

その日の気分に合わせて選んだアロマを髪になじませていい香りに包まれながらカラーをする、オーガニックカラーや

マグネシウムや鉄分、カリウムなどを豊富に含み、吸着、浄化作用に優れたホワイトクレイ〈泥)を使い、ミストをあてながらするオーガニックスパ

の時に選んでいただくアロマオイルが今までの4種類から

高槻市の美容室 アロマ

 

9月から二種類が新たに追加されます!!

IMG_4261

バニラとメモリー

 

無印とか生活の木で、いいな~と思っても普段なかなか忙しくて楽しめないアロマを

muuf で過ごす自分時間でとても幸せに楽しんでいただけるかなと思います。

 

☆muufでは、もうあまり明るいカラーはしないけど、真っ黒はあんまり…という大人の女性から、

*自然由来成分92%で頭皮と髪にやさしい

*色持ちも良く、退色しにくい

*カラー特有の匂いもカットするから快適に過ごせる

*白髪もキレイに染まり、艶が出る

というオーガニックカラーはとても喜んでいただいています

スパって聞いたことはあるけどなんやろ?今までのお店にはなかったし…という初めてのお客様も多いのですが、はじめてのスタンダードスパ(+20分、2000円)で

*シャンプーでは落としきれない毛穴の汚れの除去

*凝り固まった頭皮を柔らかくし、血行を良くする

*頭皮のターンオーバー(新陳代謝)の正常化

*お顔のリフトアップ、むくみ、くすみの解消

*抜け毛、薄毛の改善、育毛効果

*リラクゼーション、ストレス緩和

etc…

などあげればきりがないほどの効果が期待できます

 

お楽しみに〜 (#^^#)

 

オーガニックシャンプーとヴィラロドラも、もう少し知りたいという方は オーガニックなムーフのシャンプー はこちら

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室