ブログ

blog

2016/09/06やっぱり飲みたい ( ^ ^ )/□

let’s 休肝日

キッチンのある、長閑かな高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

毎週、週刊少年ジャンプを楽しみにしているオットです。

 

奥さんにはいつまで少年やねんと言われますが、めげません。

 

今日は雨が降ってきたので、室内の植物組をたまには自然な水分を補給しなはれ

 

といった具合で、外に出しました

 

高槻市 美容室

 

出した途端、雨が止みました。

 

高槻市の美容室

 

もともと外メンバーも少し大きくなりました!

 

森っぽくなるのはいつ頃なんかな。

 

ところで、弟と同じ職場から来ていただいているお客様からいただいたコーヒーの木の葉っぱが、なんか良さげになっていました

 

image

 

○です

 

 

さて、

 

本題に入ります

 

子供がなんか遊んでいます

 

image

 

おーい、何してるんかな??

 

image

 

あ〜、ウィルキンソンね。

 

ビールの代わりに飲んで、休肝日作るやつね。

 

今までトップバリューやったけど、もう箱買いしちゃったやつね

 

今のところ、

 

ビール→ウィルキンソン→ハイボール(orビール)

ウィルキンソン→なんとか我慢→やっぱりビール‼︎

 

です!!

 

アルコールの本数は減りましたが、ほんまに休肝できたのは1日くらいです

 

image

 

ウィルキンソンの方がドライな感じで炭酸が強く、レモンの風味が薄い気がしますが、両方おいしいです

 

もう秋味の季節ですね (*^^*)/□

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室