ブログ

blog

2016/12/20天王寺動物園

ムスコとデート♡

こんにちは、ツマです!(^^)!

 

今年も早いもので残り11日となりました⛄

 

先日、ムスコの曽祖父が亡くなりました。

 

90歳という人生を全うした人の顔立ちは、言葉で言い表せないほど強く、

 

そしてオーラがあり、とても心打たれるお別れとなりました。

 

曽祖父は、作家でした。

 

オットさん側のおじいさんなのですが、早くにおじいちゃんおばあちゃんを亡くしたツマとしては、

 

こんなにも孫たちに愛され、慕われたおじいちゃんという存在がとても眩しくみえていたのでした。

 

永遠の眠りにつく90歳のおじいさん。

 

その隣で、暑くて頬を真っ赤にしながらスヤスヤ眠る1歳のムスコ。

 

ムスコにもこんな風に人生を全うし、家族のみんなに囲まれながら人生を終えてほしいなと思いました。

(話飛びすぎだけど…)

 

さて!そんなムスコと先日天王寺zooに行って参りました!(^^)!

image3qqqq

 

始めて行ったのは、まだまだハイハイも出来てなかったかな?

 

その頃と比べると、動物に対する反応も全く違い、とーっても楽しかったです(*^^)v

image1hhhh

 

image2kjh

持っていったおにぎりをガツガツ食べ、ツマのホットドッグのパンもくれくれと催促しだし、

(結局、中のソーセージしか食べれなかったワタシ…)

 

『てんしば』でも、きゃーきゃーはしゃいで帰ってきました。

 

売店で、おおきな象のぬいぐるみを買わされかけ、他に気を紛れさせるの大変だった~

(オットさんは、ぬいぐるみを買うのは反対派。さすが、インテリアコーディネーター!!  2級だけど)

↑ いや、整理収納アドバイザーね。 byオット

 

さ~!残りもがんばっていきましょーーー!

 

muufでは、有り難いことに、年末のご予約が取りづらくなってきております。

 

お断りも多くなってきています。申し訳ございません。

 

早めのご予約をお待ちしております!(^^)!

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室