ブログ

blog

2016/06/21はじめまして、ちょっとプライベートな美容室。暮らしと森のmuuf 6/19 openしました。

はじめまして、暮らしと森のmuuf  6/19 openしました。

嬉しいなぁ。

眼鏡がトレードマークの佐々木です(夫)

 

おかげさまで先日、open初日を無事迎えることができました

 

「花とか一個くらいしかもらわれへんのちゃう?」

 

と夫婦で盛り上がっていましたが

 

当日とてもたくさんの方からお祝いをいただき、今まで囲まれたことのない量の花たちに囲まれて

 

夫婦でニヤニヤする一方、これはしっかり頑張らないと!!と気持ちが尚一層引き締まりました!

 

こんな僕たちにお祝いをいただいた皆様、涙が出るくらい嬉しかったです(#^^#)

 

本当にありがとうございます、感謝しております。

 

真面目に頑張ります!  どんな雰囲気のお店か興味のある方は こちら

高槻市 美容室

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室