ブログ

blog

2016/09/28またツマが踊りはじめた!!

ますます何屋か

無印良品が好きな夫婦が働く高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

昔は珈琲が飲めませんでしたが、

焙煎したての新鮮な豆を飲んでから

珈琲が好きになったオットです

 

 

昨日、シマトネリコを植え替えました!

 

高槻市の美容室 植木

 

一からこんなにちゃんとするのは初めてです

 

僕がメインで頑張って

 

奥さんは

 

得意のダンスをしたり、

高槻市の美容室 植木

 

大笑いしたり、

高槻市の美容室 植木

 

水をあげたり、

高槻市の美容室 植物

 

いろいろ頑張っていました。

 

2人で作業すると30分くらいで植え替えれました。

 

やる気さえ出せばなんとかなるもんですね (*‘ω‘ *)

 

 

before

高槻市の美容室 植木

 

after

高槻市の美容室 植物

 

始めは合うかなぁと心配でしたが

 

しっくりきました

 

この感じけっこう好きです。

 

でもやっぱり、自分で見ても何屋かわかりません。

 

早く森みたいにしたい。

 

ナーセリーポットは再生ポリエチレンで出来ていて

 

鉢が黒いので太陽光線を吸収して温まりやすく

 

根の発育を促進しやすいので

 

高槻市の美容室 植物

 

木々がわさわさとなってきて

 

そのちょっと中にある縁側で

 

珈琲を飲みながら本を読んだり

 

ぼーっとしたいです。

 

ちなみに今後の森計画としましては

 

高槻市の美容室 自転車

 

ここのすっきりした壁にも

 

なんか上に這っていく植物を植えて

 

古い建物みたいにしようかな。

 

image

 

意外な結果に!!! 最近の人気投稿ベスト3

1位、やはり車がいるのではないだろうか…feat. オット

image

2位、やはり車がいるのではないだろうか…

image

3位、ケース祭り

高槻市の美容室

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室