ブログ

blog

2016/10/09なにげない一言でも。

そういう店にしたいのです

本格的な珈琲を淹れるツマと、整理収納の話が好きなオットのいる高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

甘いものが大好きなオットです

 

 

もし良かったら、

 

お会計終わってからゆっくりとお飲み物はいかがですか??

高槻市の美容室 メニュー

 

じゃあホットで

 

何がおすすめですか?

 

いつものmuufの光景 。

 

その日は、音楽好きな女の子

 

高槻市の美容室 おしゃれ

 

たくさん好きなアーティストのことで盛り上がって

 

ライブでめっちゃテンションが上がるように

 

かわいくて、でもみんなとかぶらない髪型に楽しくカット、

 

簡単にできる大人っぽいバージョンのアレンンジで仕上げさせていただきました

 

〜・〜・〜・〜

 

私、珈琲苦くて飲めないんですよ

 

でもホームページを見て、飲みたくて。

 

苦くない珈琲ありますか?

 

奥さんが丁寧にハンドドリップで淹れた珈琲を飲んで

 

全然苦く無くて

 

こんな本格的な珈琲を飲んだの、私はじめてです!

 

今まで苦くてキライでしたが、これからは飲めそう!

 

〜・〜・〜・〜

 

もう10年くらいのお付き合いになる

 

いつもブラックを飲むという男性のお客様も、

 

大ちゃん(オット)、この珈琲、甘くて美味しかった

 

珈琲ってこんなにいろんな味があるんやなぁ

 

と、

 

image

 

お二人とも、

 

muufで過ごしていただいて

 

muufで飲んだ珈琲で

 

”何気ない毎日がほんの少し、変わった”

 

のかもしれません。

 

image

 

 

昔から珈琲飲めない☕

 

僕もずーっと珈琲は飲めませんでした

 

飲んだ後胸やけがして…

 

でも、

 

万博公園で開催しているロハスフェスタで

 

奥さんが焙煎した豆を持って帰って来て

 

その香りを嗅いだ時

 

珈琲ってこんなにいい香りするんや、って

 

その日から飲めるようになりました。

 

image

 

ヘアスタイルが変わって、「明日から頑張ろう」と気持ちも変わる

 

新しい何かに気付いて、感じて、「暮らし」がちょっと変わる

 

ムーフがそんな些細なきっかけになれたら嬉しいなぁ

 

高槻市 美容室 インテリア

 

・muufの珈琲のお話

高槻市 美容室 インテリア

高槻市の美容室 カップ

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室