ブログ

blog

2016/10/19いいなぁ、SAVVYに載るん

奥さんの友達夫婦のお店へ

周りを気にせず、ゆっくり過ごせる高槻市の美容室 暮らしと森のmuuf

神戸生まれのトイプードル、モグと暮らしているオットです

img_3915

 

 

先日、夫婦二人で久々に神戸に行きました🚢

 

img_5675

 

なぜかというと、

 

奥さんの友達夫婦が

 

僕たちのお店のオープン少し前に

 

神戸で雑貨屋さんをオープンされて

 

しかも、最新のSAVVYに掲載されたので

 

img_5682

 

羨ましいのと、いろいろ話をききたいなぁ

 

夫婦でしてるの一緒やし、

 

と、同じものを感じたからです !(^^)!

 

 

洋食食べて

img_5670

 

手土産買って

 

着きました!!海岸通り近くのビルの二階にある

 

神戸元町の雑貨屋  TETRA -テトラ- さん

高槻市の美容室 スタッフ

 

久々の再会

img_5671

 

うろうろ

ムーフに何か持って帰りたいなぁ

img_5678

波佐見焼、気になるなぁ

 

魅力的な波佐見焼コーナー✨✨

img_5672

こんなに種類あるんや!!

 

 

僕はお二人に初めてお会いしましたが

 

めっちゃ話がしやすくて

 

このお二人なら、一回お会いしたら

 

また雑貨を買いに行きたくなるやろなぁ

 

と、すごい魅力的な人間力をお持ちでした!

 

人柄って大切やわ。

 

元はサラリーマンだったというご主人と、ツマと同じ喫茶店で働いてはった奥さん o(^-^)o

img_5669

 

夫婦共々、見習います。ホンマに。

 

 

ディスプレイとか、置いてる物もかわいくて、参考になりました

img_5683

img_5674

img_5673

 

うちも立体的にしよかな、流木置こかな。

 

作家さんとか仕入れとか展示会とか

 

気になる話も。

 

夫婦ふたりの個人経営の悩みや、

 

考えも。

 

いっぱい聞かせていただいて、

 

すごい頑張ろーと

 

励みと勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

高槻市の美容室 夫婦

 

頑張ります

 

神戸にお立ち寄りの際には、お二人の笑顔に癒されて、かわいい雑貨も買えて♪  ぜひ♪

 

やっぱり、いいもの買いました

img_5668

 

muufに置くの楽しみです。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室