ブログ

blog

2016/11/02我が家のハロウィン

ぽいやつ。

一人でたまにはぼーっとしたい時の美容室  高槻市にある暮らしと森のmuuf

最近、楽しいご新規様が多くてわほわほゆうてるオットです o(^o^)o

 

 

ハロウィンでしたね〜👻

 

僕はだいたいこの時期全体ががハロウィンやと思っていましたが

 

31日だけなんですね。🎃=3=3

 

そういえばmuufにもちょっと前から

 

ハロウィンぽいやつありました☝︎✨

 

高槻市の美容室 植物

 

滋賀の弟のところに行った時に

 

弟の奥さんからもらった鬼灯(ほおずき)

やはり車がいるのではなかろうか…

image

やはり車がいるのではなかろうか…feat.オット

image

 

色もキレイで、けっこうボリューミーでかなりお気に入りです

 

その鬼灯がちょっと変わってきました

 

before

image

 

after

高槻市の美容室 おしゃれ

ちょっと色が薄くなってきました

 

img_5975

半々のやつもありますね

 

ささやかなハロウィン

 

img_5978

無造作な、初めての唐揚げを

 

口いっぱい頬張って嬉しそうな子供を見ると

 

多くを望まず

 

家族みんなが健康で

 

一緒に過ごせる普通の毎日だけで

 

十分幸せやなぁ

 

 

思うのです。

 

img_4720

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室