ブログ

blog

2016/06/29コーヒー淹れてます。

コーヒー淹れてます。

コーヒー豆今のところ、4種類おいています。

高槻市のアロマが香る美容室、暮らしと森のmuuf。

こんにちは!(^^)!

muufツマです。

今回は、ツマが淹れています、コーヒー豆のご紹介をさせていただきます(#^.^#)

muufでは、カラーやパーマの待ち時間や、施術後にドリンクをお出ししています。

施術後に、のーんびりと本を読みながら、コーヒーを飲んでいっていただけると嬉しいな~と思っています。

高槻市 美容室 コーヒー

高槻市 美容室 コーヒー

夏の夕暮れに、縁側で、アイスコーヒーはいかがですか??

高槻市 美容室 インテリア

 

 

お客様が、美容院の枠にとらわれず、自由にmuufを使っていただくのが、私たちの夢でもあります(*’▽’)

今は、

muufブレンド

イタリアンブレンド

ブラジル ウォッシュド

グァテマラSHB

を置いています。

コーヒーカップも、ちょこちょこ集めたiittalaやイイホシユミコさんの食器でお出ししています。

高槻市 美容室 こ

いろいろ挑戦してみてください(^^♪

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室