ブログ

blog

2016/06/29遊びに来てくれました。

colon:さん

ボブにゆるいパーマが似合う、高槻市の美容室「暮らしと森のmuuf」の

雨が続き、くりくりしてくる天パの夫です

高校生でラグビー部、中学生で卓球部が同じでライバルだった

 

天六にあるマンツーマンヘッドスパサロン colon: の田口君が遊びに来てくれました!

 

muufオープン時にはとてもお世話になりました。

考えていることが、普通の美容室じゃなくてとてもおもしろく、とても勉強になります

高槻市 美容室

チョキチョキ、初カットかな

彼はcolon: ipad から、colon: Tシャツまで着ていました(^^♪

そしてかわいいカップもいただき(しかも表情の違う二色)、今日は奥さんにコーヒーをこのカップに淹れてもらいました

高槻市 美容室 コーヒー

あ、雨ちょっとやんだかも~

高槻市 美容室

おばぁちゃんちにあったみたいなかわいい金具がついた引き戸を開けて

たそがれることもできます。

ぼーっとしたいときはぜひ

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室