ブログ

blog

2017/08/25ハイサーイ!!

うまく歌いたい…

みなさん、ハイサーイ!!(こんにちは!!)

オットです

 

先日、専門学校時代の友人の結婚式で、久しぶりに余興をしました

 

IMG_9063

(最終打ち合わせでの記念撮影、真ん中はプランナーさんです)

 

違うテーブルの友人からは

 

「そこのテーブルだけめっちゃ暗いで!ちょっと笑っても、そのあとすぐ下向いて全員考え事してるわ 笑」

 

と言われる位、自分たちでは気付かないうちにちょっと上の空で披露宴に参加していました!!

 

IMG_9430

 

がっつり大阪出身なのに、竹富島出身と豪語する人物の式ですので

 

必然的に「BEGIN」をすることになりました。

 

普通に演奏するよりも、もっと楽しんでもらいたいなぁということで

 

バックに映像を流しながら演奏することに決定し(よく言えば、PVの生演奏)

 

オットの少ない知識と技術を集結させ動画を制作し、なんとか本番には間に合いました (;・∀・)

 

 

え~ちなみに

小学校、漫画クラブ

中学校、卓球部

高校、ラグビー部

専門学校、ダンス部

という目覚ましい頑張りを見せてきたオットのクラブ遍歴ですが

 

バンドの「バ」の字もなければ、楽譜も下から数えないと読めない

 

でも今回はミラクルでヴォーカリストです 🎤

 

IMG_9431

 

IMG_9432

 

IMG_9429

 

IMG_9428

 

かりゆしで合わせたのですが、ちょっと毛色の違う人がいたりと個性豊かで面白かったです

 

オットはちょっとワイドなグレーのパンツに渋い青のかりゆしをINして臨んだ結果

 

大地のおじさん感がなんとも言えんかった…

まるで現地の人のようだった

美ら海水族館の場所を聞こうと思った

 

と、歌声はそっちのけでヴィジュアルがなかなかおもしろかった様で、ホント良かったです

 

けっこう大人たちは真面目で、毎週のように集まり(計7~8回くらい)真剣に練習したり、仕事の話をしたり、一杯やったりと、部活みたいな感じでワイワイみんなに会えたのはけっこう楽しく幸せでした

 

奥様、ありがとう。

 

何事も真剣に取り組むことはいいことですね!

 

初期に作ったこの動画は、毎晩深夜3時半までかかりました

 

ご興味のある方はどうぞ ♪

違和感のあるオットのヴィジュアルでしたね。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室