ブログ

blog

2016/07/14torimigiクッキー

入荷しました!!

隠れ家みたいな落ち着く美容室、暮らしと森のmuuf、

こんにちは!(^^)!ツマです♪

じめじめ暑いですね~

となりで寝ている息子は、バケツの水をかぶったのかと思うぐらい汗だくです。

これは、ちっさいうちだけでしょうかね??

高校生になってもこのままじゃ、ちょっとかわいそうな…笑

さてさて!

muufでは、北海道からきた焼き菓子が入荷しています!!

高槻市 美容室

乳製品を使っていない、無添加焼き菓子です!(^^)!

高槻市 美容室 コーヒー

使っている材料も、とってもこだわっていらっしゃいます。

とってもザクザクした食感で、味わってゆっくり食べたくなります。

息子が固いものが噛めるようになったら、おやつは絶対これにしたいです!!

muufできれいになった後は、縁側で、ハンドドリップしたコーヒーと、torimigiクッキーと、お気に入りの本を読んで、自分時間を過ごしていってくださいね

高槻市 美容室 コーヒー

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室