ブログ

blog

2016/08/04オーガニックなムーフのシャンプー

4種類のヘッドスパがある高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

小引き出しが好きな夫です

 

ムーフ のシャンプーのお話。

高槻市 美容室 インテリア

高槻市 美容室 インテリア

ムーフでは、イタリアのオーガニックヘアケアブランド、Villa Lodola(ヴィラロドラ)の商品を多く扱っております

Vision-e-Mission

 

シャンプー・トリートメントも、カラー、パーマ毛に適していて、施術後の地肌と髪を健やかに整える 「RENOVO レノーボ」シリーズを使っています

14

 

オーガニックと聞くと、髪とか地肌、環境にいいのはわかるけど、ギシギシしそう…

と思いませんか?

 

僕自身も、オーガニックのシャンプーをほこほこ楽しみに使ってみたら、香りはめっちゃいいのに泡立たない、超短髪の僕でもシャンプーでつっぱるというトラウマがあったのですが

レノーボシリーズは、そんなことが全くありません!!

 

ムーフの照明を暗くしたアロマの香りが漂う半個室のシャンプーブースには、ベッドのような夢見るシャンプー台があります。

 

そこでシャンプー中に、 うとうと   ぐっすり しませんか?

 

お客様からは、こんなシャンプーブース初めてですーと、気に入っていただいています (^^ v

 

 

ちなみに、ふだんワックスを付けない方や、ベタベタするのが嫌な方にぴったりの、髪も手もケアできて、巻き髪のベースにも使えて、リップクリームにもなる(!!) オーガニックのWAXもありますよ~
高槻市 美容室 雑貨

全てイタリアの代表的なオーガニック認証機関 ICEA イチェア の厳しい基準をクリアしています

images

 

そんな感じです (#^^#)

 

オーガニックカラーもあります (^^♪

 

オーガニックカラーもオーガニックスパも気になる方は こちらをぜひご覧ください!!

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室