ブログ

blog

2016/09/04open2ヶ月で3回

人生やな。

高槻市天王町にある一軒家のような美容室、暮らしと森のmuuf

今週は一人で営業していたオットです(´-`).。oO

 

 

本日、

 

muufの一番初めてのお客様が、3回目のカットとヘッドスパをしに来てくれました

 

関東にいるのに、二ヶ月で三回って、マメです(高校からの友達です)

 

遠いところ、ようこそ  いつもありがとう。

高槻市の美容室 スリッパ

 

関東で頑張ってる友達の話には、いつも刺激をもらっていて

 

いろいろなヒントが隠れていて楽しいです

 

やはり、この年齢になると先のことを真剣に考えるのですが

 

高槻市の美容室

 

今回もカットをしながら話し合いました

 

お互い、職種は違えど、自然な方に向かって行くんやなと実感しました

 

違和感、無理を感じながらでは人生楽しくないですもんね、

 

大変なことでもそこにやりがいを感じることを続けていきたいな…

 

そんな口で言うほど簡単なことではないので、

 

お互い前途多難が待ち受けてるやろなと笑っていましたが

 

そんなことも乗り越えて、数年後には、あんなこともあったなぁと笑って美味しくお酒を飲める日を楽しみに頑張ります。

 

 

 

最近、何が起きても、

 

「 まぁ 人生やから  いろいろあるわな 」

 

と寛容に受け入れれるようになった気がします。

 

変にポジティブな僕をみて奥さんは、ダイチがそんなんでほんま良かったわとたまにい言います

 

(・∀・)にやにや

 

 

秋になると、この引き戸もやっと開けれて

高槻市の美容室

 

秋風を感じながら、温かいコーヒーを飲めるようになるのが最近の楽しみです

 

四季を感じ、楽しめる場所にmuuf がなりますように 。。。

 

オットは友達が多くありませんが、こんな楽しい友達もいます(^o^)丿 美容師の友達が来てくれた!! はこちら

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室