ブログ

blog

2016/09/08なんか小包が…

昔の幕府からの素敵な贈り物かな

 

雑貨屋さんのようにいろんなものがある高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

工業系(インダストリアル)なインテリアも好きなオットです

 

高槻市の美容室

 

家紋みたいなものが書かれている小包が

 

届きました

 

なんやろ、

 

一体、何やと思いますか??

 

ごそごそ

 

ん?

image

 

image

 

おちょこ?

 

一輪挿し?

 

幕府、なかなか粋やな。

 

庭で野草でも摘んできて、緑のある暮らししよかな。

 

なんかええな。

 

あ、お気付きかもわかりませんが、これは僕がこのマークを見て一瞬、期待したイメージです。 悪しからず 。

 

 

ほんとは、このマークに似合わないこれが入っていました

 

高槻市の美容室

 

Villa Lodolaの新しいアロマオイル _(._.)_

↑オーガニックヘアケアブランドです 詳しくはこちら

 

なぜにこのパッケージ!!!

 

手裏剣の詰め合わせとかも入ってそうですよね

(ノ_<)~~~ * * *  シュシュシュ

 

これもイタリアのセンスか … ナルホド

 

 

新商品2種類と、ペパーミントも入れたので

 

こんな大所帯アロマになりました

 

高槻市の美容室 アロマ

 

はじめての方にはベーシックな香りからチョイスしていていただいた方が、わかりやすいかな。

 

いろいろ嗅ぐとわからなくなるし。

 

 

実際嗅いでいただいて選んでいただいても大丈夫ですし、

 

昔アロマセラピストをしていてアロマテラピー検定1級を持っている、奥さんが出勤している時は

 

その日の気分をお伺いして、チョイスさせてもらうことも出来ますのでお楽しみに  ( ^^)_ ☆

 

これでオーガニックカラーもオーガニックスパも楽しんでいただけたらなぁ (^o^)/

 

高槻市の美容室 カラー

 

高槻市の美容室 ヘッドスパ

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室