ブログ

blog

2016/10/05スチール × 木 のゆるさ

最近こんなん好き

一人時間を「思い思いに過ごせる」高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf

けっこう最近まで、老舗を”ろうほ”と読んでいたオットです

 

隙間を埋めたくなったら

高槻市の美容室 棚

で、スチールレターケースの上の隙間を

 

どう埋めて有効活用するかを真剣に考えました。

 

~簡単なあらすじ~

image

image

image

image

image

image

そして、お客様の合間を縫うように

 

ちょっとずつ作りました!

image

 

image

 

image

 

アイデアは素麺箱からもらいました!

 

こんなんに入ってますよね

 

最近、角っこのこんな仕上げが好きです

image

image

 

なんのことなく補強してるだけ。

 

隙間の奥まで入れたら、ここ全く見えない。

 

でも、いいんです!!

 

image

ねっ

 

そして

 

面も合わせて

 

image

 

ジャストミート!!!

 

これならpencoもストンと落ちません

 

下の段のカルテも、頭がちょっと中に入るくらいにしました

image

 

このちらりと見えるスチールと木の組み合わせ

高槻市の美容室 収納

 

チープでゆるくて

 

かっちりしすぎず

 

このバランスがとても好きです。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室