ブログ

blog

2016/10/06食べ物への執着

つまりはオットさんの話です

珈琲の香りが漂う美容室 高槻市にある暮らしと森のmuuf

ツマです!(^^)!

 

 

今日は、オットさんの話をします。

 

オットさんは食べることが大好きです。そしてとても早食いです。

 

大皿料理を出したら危険です。大体食べられます。

 

安っぽい味覚の持ち主なので、この世にある食べ物は、大体おいしいみたいです。

 

違いのわからない男です。

 

 

この前、深夜にアイスを食べだしたので、一口だけちょうだいや~と言ってみました。

 

とても嫌な顔をし、自分の分、食べーや、とオットさん。👨

 

今からアイス一個食べる勇気ないもん、とツマ。👩

 

渋々、一口くれました。

 

そしたら、

 

また、返してな、と!!

 

冗談やと思っていたら、アイスを食べているとき、この前の一口返して、と!!!

 

アイスに返すってあるんですね。🍦ラーメンでも、同じようなことが行われました。

 

そんなオットさん、食べることが好きなので、食べ物センサーもとっても敏感です。🍛

 

こっそりとチョコを買ってスタッフルームに置いていたら、

 

わ、チョコや!と!!!!ニヤニヤ。

 

すぐにバリバリむしゃむしゃ食べていました。

 

ちなみこんな距離から見つけていました。

image

 

これですね。

image

 

オットさんが、

・昔一緒に働いていたメンバーが来てくれる前に3つの事をこっそりした

image

で何故かピカピカにしたオーブンの上です。

 

そして、どんなに眠くても、食べ物(主に肉やお菓子を好む)を口に持っていったら、目を閉じながらむしゃむしゃ食べます。

 

オットさんの食べ物の話をし出したら止まらないので、このへんで(‘_’)

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室