ブログ

blog

2016/07/03ねぇねぇ、エプロン。

エプロンしようよ

ショートカットの奥さんが淹れるコーヒーが美味しい、高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

こんにちは、30分炒めてできたジャーマンポテトがシャキシャキ歯ごたえ&油でギトギトしている夫です!

でも仕事ではエプロンを愛用しています。

 

気持ちもぴしっと引き締まって、ポケットも多いので便利です

高槻市 美容室 エプロン

1888年創業、耳付きのデニムを使用したドイツ最古のワークウェアブランド KEMPEL (ケンペル)

を愛用

高槻市 美容室

 

奥さんは、エプロンの語源である”napron”を名に据えた、オリジナルエプロンレーベル napron  (ナプロン)

を愛用

高槻市 美容室

のはずが、奥さんは全く着用しません!! _(._.)_ ナンデ…

 

ぽつん高槻市 美容室 インテリア

 

僕がが付けてるのを見て、「なんか自分だけズルいなぁ」

と、謎の発言をして人のエプロンを着用したがります

ほんでご機嫌 (#^^#)

まぁええけど (*^^)v

 

夫婦で日々なんやかんや言いながら楽しくやっております

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室