ブログ

blog

2016/07/07大きな古時計

いまは、もう動かないそのと~け~い~  meijiの時計です!

カラーのバリエーションが豊富な高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

こんにちは!ツマです!(^^)!

あ、あ、あついですね…。

我が家では、もこもこのトイプードルを飼っています。

みなさんはじめまして♡モグです!!

IMG_2433

モグが、おなかを冷やすひんやりマットの上でゴロゴロしだすと、夏がきたな~と思います。

 

それはさておき…

大きな古時計という曲をご存じでしょうか??

その曲にぴったりの古時計が、muufにやってきました。

高槻市 美容室 時計

この時計は、元々ツマの祖母の家にあったものでしたが、そんな祖母も亡くなり、いつの間にか時計も動かなくなっていました。

それで今回、muufオープンにともない、祖母の時計を修理してくれるところを探し、またチクタクと動き始めました。

高槻市 美容室 インテリア

5日にいっぺんはゼンマイをまかないといけないですが、手をかけてあげる感じがとても気に入っています。

高槻市 美容室 時計

まあ、ツマは割と雑なので、ゼンマイまきまき係は、オットさんの役目でしょうが…。

ちなみに、30分に一回、ボーンボーンと昭和感漂う音が流れます(;^ω^)

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室