ブログ

blog

2016/07/23ムーフ 文庫

いろんな本、置いています!

大人な落ち着く空間、高槻市の美容室、暮らしと森のmuuf、

こんにちは!本を読みながらのコーヒーがとても好きな夫です。

muuf は席の真隣が本棚です

高槻市 美容室 インテリア

東京のサロンさんでは、ブックコンシェルジュが選んだ本がズラッと並んでいて、それを歩き回って自由に選べるところもあります。

そこまで大それたことはできませんが、muuf ではその時の気分でお客様にいろいろ選んでいただけるように

自分の家のように、ひょいっと手を伸ばせるところに本棚を置いています

 

ひょい

IMG_3609

 

ひょい

IMG_3640

 

過ごし方は自由です。しかも自撮りです。

 

例えばこんな本を置いています

 

・なんか気になる系

FullSizeRender6

 

・なんか気になる系2

FullSizeRender3

 

・ちょっと旅行とかカフェ系

FullSizeRender1

 

・ゆるい料理系

FullSizeRender7

 

・インテリア、片付け、伊藤まさこさん系

FullSizeRender4

 

・頑張って棚作って、エイジング加工して、雑貨いい感じに飾ろうかな系

FullSizeRender5

 

ちなみに、ファッション誌ももちろんあります!!

 

 

最近、本棚がちょっと進化しました!!

 

before

IMG_3648

after

高槻市 美容室 インテリア

 

レトロな小引き出し本棚を置いて、文庫本を見やすくしました

高槻市 美容室 書籍

少しずつ、本も増えていきます (^^ v  こんな本が増えました はこちら

 

 

お好きな本とか、コミックの新刊とかを持ってきてゆっくりと読んでいただいても大丈夫ですよ

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室