ブログ

blog

2017/07/21昔のスタッフと久しぶりの再会

灼熱の万博BBQ

みなさん、こんにちは!

 

オットです

 

昔働いていたお店のBBQに、ありがたいことに誘っていただいたので

 

みんなに会えるのを楽しみにわくわくしながら行ってきました!

 

すでに汗だくでなぜか自転車で40分もかけて万博まで来たという、昔よく一緒に飲みに行った店長の話を聞きながら笑う図

IMG_9133

 

今回呼んでいただいたのは、大阪市と吹田市に店舗があり約6年間お世話になった、オットが今まで働いたことのある2店舗目のお店です!

 

僕を含め、昔働いていた懐かしいスタッフも何人か来ていたので思い出話に花が咲き、ビールもすすんで楽しかった~

 

IMG_9134

 

僕が退社してから入ってきたスタッフもいましたが、いい感じに個性があって、礼儀正しくて、いい美容師さんになりそうです ✂ ✂ ✂

 

昔はアシスタントだったスタッフが今はスタイリストとしてしっかり働いていたり、なんか会話も大人のやりとりができるようになっていたりと、成長と月日が流れるのも早いもんだなとしみじみしたり

 

ふだんは夫婦二人で働いているので、あまり大勢で何かをすることがほぼ無いので

 

久々の賑やかな感じに、昔こんなんやったわー懐かしいなぁとまったりできました

 

IMG_9135

 

楽しい宴とおいしいお肉、ありがとうございました!!!

 

昔働いていたスタッフから、オープン記念にプレゼントも貰いましたー!!

 

IMG_9152

モグもいます (^^♪

 

えへへ、無印のGIFTカードかー

 

こっそり何買おうかなぁ、夢があるなぁ (´-`*)

 

I love MUJI やからなぁ

 

ふたりともありがとうね!!

 

~関連記事~

人生最大のドッキリかと…

img_5347

昔一緒に働いていたメンバーが遊びに来てくれる前に3つのことをこっそりした

image

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室