ブログ

blog

2019/02/18あ〜結婚して11年か〜。

週2から年2へ

みなさんこんにちは!

オットです

 

先日、結婚して早くも11年が経ったので

 

ツマと久々に美味しいものを食べに出掛けました!!

 

ちなみに10周年はこちらへ。

5CFA806B-CB6A-4F06-A54C-4CBFBDDA1EA3

 

10周年はルクアの地下にある「海鮮が安いだけの店 魚屋スタンドふじ子」に行ったので

 

11周年はお洒落なとこに行こうぜ、と張り切る二人と一人(次男❗️)

 

ん?大人二人だけじゃないけど大丈夫かな??

 

結婚前の若かりし二人は、週2で飲みに行き、共通の趣味は飲むことやなぁ。わっはっはとゆうとりましたが

 

それから月日は流れ、気付けば年2回のペースになっていました 👀‼️

 

なので今回はその大事な1回です

 

そしていろいろ計画した結果…

 

じゃーん

39F3FB3E-75B2-435D-9F62-8E2993166885

 

夜景が見えるレストランに行きましたー

 

こらこら、二人共全く別人。

 

見栄を張って、【 結婚記念日 ディナー 】で画像検索してしまいました

 

ほんまに行ったところはコチラ

FED7815F-43C5-4378-B67B-2F70801DFF4F

 

『立吞み天ぷら 喜久や』@安定のルクア地下

 

長男のお迎えもあるので、僕たちには梅田しか無理デス。

 

今回のお店の選び方としましては

 

子供がぐずった時に、瞬時に立って、”ゆれて”いても周りと馴染んで大丈夫なとこ一本です!

 

なので、壁で囲われてちょっと窮屈なお店は却下で立ち呑みスタイルのらこちらにしました。

 

E760385A-DA72-4846-AD4A-42CBB331AE4A

 

FD1F1803-B3CF-4E72-9FD1-11F02985B8C0

 

超オープン(普通に通路のど真ん中)

C162A169-8C0A-4C64-A2C6-02E37AD70410

 

はじめこそ日本酒飲み比べ三種セットとか頼もうやーと騒いでおりましたが

 

0F17F9C8-5B9D-4E22-B2F7-F2DBFDE8D074

 

なんかバタつきはじめる次男、あれ、これって座って膝の上で遊ばせといてもいけたんちゃう?

 

的な感じになり

 

たぶん15分くらいで退店(体感は8分。)

 

むむ、イメージとは違いましたが、お腹的には腹五分くらいでちょうど良いかな〜

 

まぁまぁ、みんな元気ならそれで良し。

 

それが一番幸せじゃ。

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室