ブログ

blog

2016/10/15いつもの安定感 to 不安定な人。

月に1回の記念撮影

ふと立ち寄りたくなる、高槻市の美容室 暮らしと森のmuuf

オットです (´ー`)

 

せっかく夫婦で働いてるんやし

 

初めは、

 

月のはじめに二人で写真を撮る!!

 

と、きっちり決めていましたが

 

 

muufでなんかおもしろいことせーへん?

 

とか、今日は忙しくてお客様といろいろ話せておもしろかったな

 

とか、もっと「暮らすように、過ごす。」で出来ることは??

 

とか言ってる間に

 

とりあえず、思い出した日に撮るスタイルになりました

 

・まず、ひと月目(というかオープン初日)

IMG_3205

 

有り難いことに、予約が埋まっていたので緊張の面持ち

 

・そして、ふた月目

高槻市の美容室

 

ふたりの好きなコーヒーカウンターの前に

 

モンキー・D・ルフィーっぽい人現る。

 

・月末に思い出して焦って、み月目

高槻市の美容室 夫婦

 

縁側の待ち合いに

 

娘と、介護してもらってるおじぃちゃん登場。

 

・慣れてきた、四ヶ月目

高槻市の美容室

 

muufではとても大切な時間

 

食後のfika[フィーカ:スウェーデンのコーヒー文化]を楽しんで、そのまま撮ろか。

 

となる。

 

 

img_5593

やはり慣れず、オットは昔のお見合い写真率高し

(戦前?)

 

 

「なんで一回できたことできへんねやろなぁ?さっきの顔でえーやん。」

 

img_5591

とツマ。

 

おーこわ。

 

だってあなたはこの安定感だもん

高槻市の美容室

高槻市の美容室

 

カップで顔隠して!!

 

なんかズルいな!その技!

 

記念撮影の表情、日々模索中です ( ^^) /

 

夫婦ふたり営業、案外楽しいよ!! 関連記事

2人とも絵は得意な方です

image

・すこしずつカタチになっていくもの

高槻市の美容室 エプロン

・またツマが踊り始めた!!

高槻市の美容室 植木

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室