ブログ

blog

2016/11/0811月です!

夫婦で撮影

こじんまりした大阪高槻にある美容室 暮らしと森のmuuf

 

こんにちは!ツマです!(^^)!だんだん寒くなってきましたね⛄

 

うちは、オットさんとツマの体感温度が違うので、なかなか苦労します…。

 

オットさんは、とっても暑がりで、とっても寒がりです。

 

クーラーガンガンで、暖房ボーボーです。一緒に生活しにくさマックスです。

 

さて!!今月も月一撮影会しました~!(^^)!

 

楽しみにしていらっしゃった方々!!(え、いますよね??ねえねえ)

 

すでに撮り方がありきたりになってきた気もしますが…

 

高槻市の美容室 夫婦

今月もmuufをよろしくおねがいします!!

 

おまけ♡

上の写真は、最近歩くのがめきめき上達してきたムスコと、

 

エルゴぶら下げてリュック背負って重装備なツマ。

 

子供の成長って早いし、楽しいなぁ

急に大きくなった

寝てる息子と妹

 

今までの夫婦撮影に万が一興味がある方のために!!

 

おさらい編は いつもの安定感 to 不安定な人 まで。

高槻市の美容室 夫婦で記念撮影

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室