ブログ

blog

2016/12/06menとwomenの感覚がけっこう違う

立体感とは何ぞや

まわりを気にせずゆっくりできる緑の多い高槻市にある美容室 暮らしと森のmuuf

オットです

 

先日、新しいシャンプーがきて

 

それをどうディスプレイしたら

 

見ていてもおもしろいかなぁ

 

雰囲気出るかなぁ

 

とわいわいと相談しました

 

まず、

 

ざっと並べる

 

高槻市の美容室 シャンプー 絵

 

ツマ:せっかくディスプレイスタンドあるんやから使おうや、こんなんある方がちゃんとした感じ出るって

 

オット:ん~、ディスプレイスタンドか~、あんまり既製品使うのは悩むけど女子的意見でやってみよか

 

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

二人:んー、なるほどー、ちゃんとしてるな。美容室ぽい

 

ツマ:上質な感じ伝わるやん

 

オット:こういうのはちょっと高さ出したらええんちゃう?

 

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

ふたり:お、確かにちょっと違う!!

 

オット:古いミシン台との質感を合わすのに、古い木箱を使ってやなー

 

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

オット:完成~、この引き出しにリーフとか入れといたら機能的で、古いものと新しい物の組み合わせがD&Dぽいやん

 

オット:わしはこれで完成!!

 

と、早くもファイナルアンサー

 

ツマ:引き出しのアイデアは確かにええ感じやけどなー、こっちはどう??

 

ガサガサ

 

高槻市の美容室 シャンプーディスプレイ

 

オット:出た~、男子の立体感をはるかに凌駕するその感じ!!引き出しにドライフラワー!!

 

ツマ:ドヤ顔。

 

これでコラボレーション作品の完成です

 

同じ方向を向いているからこそゴールがさらに良いものになる

 

勉強になっておもしろかったです

 

おさらい

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

高槻市の美容室 シャンプー ユーカリ

 

高槻市の美容室 シャンプーディスプレイ

 

確かに、こう見るとけっこう違う

 

男子は素材感を合わせてシンプルに

 

女子は植物とひとさじのかわいさを

 

かな。

 

今回は、たまたま和やかに物事が進みましたが

 

いつも大体、お互いに意見をズバズバ言い過ぎて

 

変な感じになります。

 

「夫婦あるある」の、どちらかが気を悪くして黙り込むパターン。 (-_-) (-_-) シーン

 

高槻市の美容室 ドライフラワー

 

 

何故かちょっと人気記事たち

いつもの安定感to不安定な人

高槻市の美容室

 

急に大きくなった

img_5394

 

ほんとに過ごしやすくなった。いや、ほんとにちょっと

高槻市の美容室 本棚

 

 

 

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室