ブログ

blog

2020/11/20ちょっと模様替え。

やっと変えれたー

みなさん、こんにちは!オットです!

 

いろいろ忙しいと、なかなか趣味のことまで追いつかないってことありませんか?

 

休みの度に、あ〜これゆっくりやりたいな〜と思いつつも結局出来ないみたいな

 

僕はその一つが模様替えなので、ちょっと時間が出来た隙にいざチェンジ!!

 

まず、muuf入り口すぐにありますポスター

6D12EE1B-9E57-4AD3-960C-C2C9B4F4F34A

AF2BB78F-1805-4A6E-8B19-C1A256DF2576

 

「2001年宇宙の旅」から、「バックトゥザフューチャー 」に変わりました!

 

この時代のポスターは色使いがカッコいいですよね〜

 

しかもおもしろいことに、バックトゥザフューチャー に変えてから、お客様に気付いてもらえることが増えたんです ✨

 

で、けっこう昔の映画やのに好きなんですねーという話になったりするのですが

 

実は最後まで観たことありませーん

( ゚д゚)!!( ゚д゚)!!!

 

こないだ三週連続くらいで、このシリーズがロードショーでしていましたが、せっかく飾るからには観とかなな!と撮り溜めておいた(シリーズ1)から張り切ってチャレンジするも

 

まず前半でスヤスヤ(-_-)zz(シリーズ1)

 

次の日もまたすやすや(-_-)zzz(シリーズ1)

 

その次の日もやっぱりすやすや(( _ _ ))..zzzZZ(同上)

 

と、きれいに三日とも爆睡してしまい(シリーズ1)の前半から全く進みませんでした

 

ちょっと昔の映画向いてないみたいですね(^^;)

 

次に、同じポスターでも、誰にも触れられないやつ

高槻市 オーガニック 個人

高槻市の美容室 個人 大人

 

「TRUCK」から「yachiyo katsuyama」に変えたのですが、みなさん【無】です。

 

左向かなわからない位置にあるからかなぁ (・・?)

 

たまーにこの髪型したいってお客様いるから、まぁいっか(^ν^)

 

あとは、シャンプーブースのこの人(白クマ)

高槻市の美容室 インテリア

 

どこかの土産物屋で買ったものではありません(絶妙にそう見えるけど…)

 

A6FB35EE-54C8-4F65-AD8F-D2EC0F92DC24

実はパカっと開くので、中にアクセサリーとか、カギとか入れれて便利なんです👍

 

「AREAWARE」というNYのデザイン集団の作品で、こっちの大クマ↓は作者が別の人となります 🇺🇸

D2095DF8-C387-467E-BA27-26DEB1D766F3

 

このゾウも然り

高槻市 美容室 自然 ナチュラル

 

このゆるクマから

高槻市の美容室 インテリア

高槻市の美容室 アンティーク

 

アルパカに変わりました。いや、リャマ?

 

みなさん、気付きましたか?後ろの見慣れない流木に。

937D18A1-BB91-4A49-956B-3E3D3AADC722

 

スタッフルームの大掃除をしていたら、隅っこから発見されたので飾ってみました。

 

昔実家の庭に落ちてたやつです 笑

 

案外この「自然とのコラボ」いいかも、ちょっとアルパカとのバランスがわからんけどね (ᵔᴥᵔ) (ᵔᴥᵔ)

 

ドライフラワーと流木だけの方がまとまる気もするが。

 

いやー、変えたねー

 

みなさんは、最近家の中いじっていますか??

 

何か捨てたとか、何か拾った(?)とか、何か買ったとか、何かDIYしたとか、どっか片付けたとか、そんな話大好き o(^-^)o

 

 

こんなインテリア特集もあるよ

http://kurashitomorinomuuf.com/blog/2805/

高槻市の美容室 インテリア

 

ちょっとこの劇的チェンジ見てー

http://kurashitomorinomuuf.com/blog/4242/

9F51F6BD-7150-4364-A4A6-EFB93A5A1345

記事一覧に戻る

暮らしと森のmuuf|高槻市の美容室